このブログを検索

2019年3月5日火曜日

回転寿司は回転している寿司の方が新鮮かもしれない

少し前にこんな記事を発見しましたよ。

回転寿司、5人に1人が「レーンの寿司は絶対に食べない」- 記事詳細|Infoseekニュース

回転寿司は大好きなので家族でよく回転寿司には行くんだけど、私 レーンのお寿司はほとんど食べない派ですねぇ



レーンのお寿司を食べない深い理由がある訳じゃないんだけど、レーンのお寿司ってどこか新鮮でない感じがするんですよね。

注文した方が新鮮なお寿司が食べれるかも

そんな期待を持ってわざわざ注文しているんだけど、こんなバイトが働いている寿司屋だと確実に注文した寿司もやられてるよね。


意外とレーンを回ってるお寿司の方が新鮮だったりするのかもしれませんんえ(*´ω`*)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿