このブログを検索

2016年11月5日土曜日

Willkommen in meinem Blog

最近、当ブログサイトも人気が出てきているようで、Twitterのいいね!評価を貰うことがチラチラと出てきてる。


スクリーンショット 2016-11-05 16.30.50スクリーンショット 2016-11-05 16.30.24スクリーンショット 2016-11-05 16.29.57スクリーンショット 2016-11-05 16.26.26

う〜ん、個人的には日本国内に向けて発信しているブログサイトなんだけど、何故だか海外の人からいいね!評価される事が多いんだけど…


何故だか気になってアクセス解析から国別のアクセス数を調べてみたら。
スクリーンショット 2016-11-05 16.17.57
あら、コレ 日本よりもドイツやアメリカといった国の人が沢山見ているやんけ。

道理で日本の方からの反応が薄いんだな( *´艸`)


しかし日本語で書いてるこのブログを見て海外の人はどこがオモロイんだろ?
よく分からんけどピコ太郎のPPAP的な事もあるかもしれんからこれからもサブブログの更新頑張って続けていこうっと( *´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿