このブログを検索

2016年11月26日土曜日

検索キーワードで"ソーラーライト"が増えているわけ

メインブログのアクセス解析をチラッと見てみると あら不思議。
ソーラーライトというキーワードから検索しSuperBEATCLUBに来る人が多いみたいで。

アクセス解析   livedoor Blog



確かに以前からソーラーライトというキーワードで訪れる人はチラチラいたけど、何故今頃になって訪問者が増えているのか?

よーく考えたら分かりましたら。

冬に近づくにつれて日照時間が短くなり、ソーラーライトの中に入ってるバッテリーの充電が間に合わず何とかしたいんだけど?って人が増えてるんだ!


そんな時にはSuperBEATCLUBのソーラーライトネタをどうぞ!

参考:ソーラーライトの電池変えたら驚異的に光り始めました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51457378.html



4年も前の記事だから後で書きなおしておこっと( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿