このブログを検索

2016年11月30日水曜日

Amazonで大量に購入しちゃいました

2016年も残すところ後1ヶ月となりました。

未だ2016年は終わってないですが いやぁ〜、1年ってホントあっという間ですね。

ついこの前、明けましておめでとうって言ってたのに、もう今年も後1ヶ月なんですね。
それだけ自分が歳とったて事なのかな・・・


さて、そんな2016年ですが今年もAmazonには沢山お世話になった訳で、
こんな物やあんな物、色々と購入しましたよ。

何を買ったかはメインブログで色々とレビューしているので見てもらえればと思うんだけど、Amazonで今年購入した物をチラッと調べてみるとこんな感じになってましたよ。

スクリーンショット 2016-11-27 15.31.13
11ヶ月で54件ものお買い物!
1ヶ月あたりにすると5件も買ってるのか!!


どうりで財布の中が1年中寂しいと思ったらAmazonに抜かれてたのか( *´艸`)


Amazon恐ろしや〜


2017年は節約を目標にしよっと( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿