このブログを検索

2020年9月26日土曜日

【ブログ×YouTubeで稼ぐ!ブロチューバー2.0 インフルエンサービジネス】Kindle本 読了

ブログとYouTubeの毎日更新を続けているわたし。


既にこの毎日更新生活を続けて3ヶ月以上が経過。
なんだけどなかなか成果が出ないんですよね...



あわよくば、ブログとYouTubeで収益が出れば
なんて思ってたんだけど、世の中そんなに甘くないのかな?

そんなこと思いながらKindle Storeを眺めていたら気になるタイトルの本を発見したので読んでみました。

今回わたしが紹介する本

本日紹介するのは、 笑ってトラベル なかじ著のブログ×YouTubeで稼ぐ!ブロチューバー2.0 インフルエンサービジネス

あらすじはこんな感じ

この本からはこんな情報・知識を得ることが出来ますよ。
笑ってトラベルの「なかじ」と申します。
この電子書籍では、元ドカタの僕が月200万円稼ぎ、
YouTubeを初めてチャンネル登録数も半年で2万5,000人突破した方法を紹介します。

参考にしてブログやYouTubeで稼いでください。





Twitterでの反応

特に無し

読んでみた感想

「笑ってトラベル」というブログサイトを運営する著者。
参考:笑ってトラベル:世界を旅するYouTuber
https://smile-travel.jp/
その著者が、ブログでアクセスをいかに集めるか、アクセスを集めるための記事の書き方、そして月200万稼げ方法等、著者のノウハウをまとめた本。

ここまで聞くと、よくある「ブログで稼ぎましょう本」なんだけど、少しだけ違うのは、「YouTubeも絡めましょう」提唱しているところ。


ブログとYouTube
この2つの媒体を絡めて集客する。

ブログとYouTubeを毎日投稿しているわたしとしては、とても気になる内容で参考にさせてもらいました。



この手のKDP本にしては文字数も多く、しっかりと書かれた本で、個人的にはコスパ高だと思います。

これからブログで副業したい、YouTubeを頑張りたいって方は読んでみてはいかがでしょうか。


今回紹介した本は、Kindle Unlimited対象本になってます。
Kindle Unlimitedに加入すれば読めますよ。(9月24日現在)

0 件のコメント:

コメントを投稿