このブログを検索

2019年4月2日火曜日

15年前に付き合ってた元カノには逢いたく無い件

昨晩、15年ぐらい前に付き合ってた元カノの夢を見ちゃいました。

MBAを取得してるイケメン男性と今付き合ってるだけど、結婚すべきかしまいか小豆島にいる有名な占い師に占ってもらいたいから一緒に付いてきて欲しい。

普通の状態であれば「はぁ?何だそのシチュエーション??」って感じなんだけど、夢の中だとストーリーとして展開する訳でして、何故か手を繋いで占い師のところに行って2人で相談する。
ってところで目覚ましアラームが鳴って夢が終わりました。


もう10年以上も前に付き合ってた彼女のことなんて日常生活の中で思い出したりすること滅多にないんだけど、脳の中ではまだ記憶してるんですね。


一般的に言われる話で元カノを忘れられない男性は多いと言われてますよね。
元カノを忘れられない男性は多い?「忘れられない男たち」の心理と本音 - Menjoy! メンジョイ
自分の中では全然意識してないんだけど、実は脳みその奥の方では元カノの事を意識してるんだろうか?

なんか色々と考えてると自分が凄く小さい男に感じてくるわ・・・


ん?
本当は元カノに逢いたいんだろ?

いや、45のババアになった元カノにあっても幻滅するだけだから逢いたくないね(*´ω`*)


以上、超どーでもいい夢の話でした(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿