このブログを検索

2019年4月16日火曜日

トレンディードラマは死語だようです

私、テレビをほとんど観ないので今 どんなドラマが流行ってるのか全然分からないんだけど、私を除く家族全員がこのドラマを観てます。


相方は勿論、小学生の子供達も観てるんだけど、ドラマなんて全然観ないからストーリーも分からない訳でして...
そんなこんなで家の中では私一人だけ村八分状態。


さすがに仲間外れは寂しい。
なのでなんとか仲間に入れてもらおうこう言ったら更に仲間外れにされちゃいました。


このトレンディードラマ なんてドラマなん?



うーむ、
子供達は「トレンディードラマって何なん?日本語なん?」って言われるわ 相方にが「古っ!今どきトレンディードラマなんて言うジジイおらんわ!!」と散々な言われよう。


自分の知らない世界に入るのはもう止めようと思った今宵でした orz



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿