このブログを検索

2019年4月13日土曜日

温泉あるある

今日ジョギング終わりに久しぶりに温泉に浸かって来ました。


いやぁ〜スーパー銭湯といえど運動の後の温泉はメッチャ気持ちいいですね。


そんな久しぶりの温泉に浸かってて思ったことが一つ。


温泉はデブが多い



温泉に浸かりながら温泉に入る人、出る人を見てたんだけどお腹がぷっくりと出た人率100%でした。


BMI(体格指数) 19.5の私はお腹がボクサーみたいに引っ込んでるのでこれみよがしにオッサン連中に腹筋見せつけてきたんだけど。
何故かじろじろと見られたのは掃除のオバちゃんだけ。


まぁオッサンに引っ込んだ腹筋見せても誰も喜ばないよな(*´ω`*)

よっし!
夏になったらプールや海に行きまくるぞー!



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿