このブログを検索

2018年10月27日土曜日

近所の美観地区に超久しぶりに行ってみました

近所にあるけど滅多に行かない場所ってありますよね。


我が家から歩いて15分ほどのところに倉敷美観地区という岡山で一番有名な観光地があるんだけど、滅多に行かないんですよね。

今日はお天気も良かったので超久しぶりに美観地区を歩いてきましたよ。


白壁の街、それが美観地区です。


美観地区周辺に阿智神社という神社がありまして、ちょっとお参りしてきました。

子供の七五三以来、3年ぶりぐらいに訪れた阿智神社。

訪れた時に結婚式をやってまして、ちょっと小さいんだけど白無垢の花嫁さんが見えました。


絶賛結婚式中でお参り出来なかったので阿智神社内にあった別の場所で変わりにお参り~

(ここ何て言うところなんだろ?)


HUAWEI P20 liteで写真撮ったんだけどなかなか綺麗に写真撮れますね。

2万円ちょっとのスマホカメラとは思えないぐらい良い画質ですね。


近所にありながらほとんど足を運ぶ事の無かった倉敷美観地区。

近場にこんな良い場所があるんだからこれからももっと足を運んでみようかなと思った1日でした( ´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿