このブログを検索

2018年10月18日木曜日

減酒宣言その後

先週のメインブログで宣言した減酒


宣言から今日でちょうど1週間経ちました。

で、現在 減酒が続いているかといいますと・・・


はい、ちゃんと減酒続いてますよ( ´艸`)


今週は日曜日から本日木曜日までの4日間一滴もお酒は飲んでません。


いやぁ~、今までほぼ毎日お酒を飲んでたので、宣言したはいいけど3日も持たないんじゃないかと思ってたんだけど案外続けられるんですね。

15年近く前に止めたタバコよりも全然楽ですね。


但し、お酒を飲まない代わりに読書やブログ更新なんかをするぞっていう当初の計画は現在ほとんど出来てない状況。


超健康的な体になってしまったせいか22時を過ぎると眠くて眠くて・・・



あっ、言っときますけど私が取り組んでるのは禁酒じゃなくて減酒

平日は禁酒し、週末と日曜日だけお酒を飲む減酒です。


なので明日は4日ぶりにお酒を呑める日。

いやぁ~、今から楽しみだわ♪



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿