このブログを検索

2018年11月10日土曜日

温泉はデブ率高し

只今、自宅近くの温泉に家族で来てまして、風呂上がりの一杯をやってるところです。

本来であれば風呂上がりにつまみを摘まみながらビールをグイっといきたいところですが運転手なので我慢我慢。

って事でコーヒー牛乳飲んでますけど、風呂上がりのコーヒー牛乳もなかなか美味しいですね。


さて、そんなこんなで近所の温泉を堪能してるんですが、今日気付いた事がありまして、

それは・・・


温泉ってデブ率が高い


温泉に浸かってる人を見るとお腹がデップリと出た方々が多いわ多いわ。

しかもオッサンだけじゃなく、子供も立派な体格の子が多いし。


日本野鳥の会ばりに観察してた訳じゃないけど、目測3人に2人はデブでした。


もしかして家のお風呂が小さくて満足出来ないから温泉に浸かりに来てるのかな?


まぁ最近ジョギングで痩せたとはいえ、私もお腹がぷくりと出た子デブなのであまり他人の事をどうこう言える立場じゃありませんが、温泉に来ると自分がスリムに見えてちょっと嬉しくなりますわ( ´艸`)


さぁて、家帰ってストロングゼロでも飲もうかな♪




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿