このブログを検索

2018年10月13日土曜日

メルカリって凄いですね

前回のブログで人生初のメルカリでお買い物を書きました。


40代半ばにしてメルカリ。

ヤフオクもほとんど利用した事が無いので、個人間売買でちゃんと商品が届くのか??

凄く不安だったんだけど、商品ポチった翌々日にちゃんと届きましたよ。


いやぁ~、良かった良かった♪


しかし、今回初めてメルカリ利用だったんだけど、メルカリって凄い人がいるんですね。


今回購入した商品、私がメルカリで商品ポチった2時間後に出品者さんが商品発送してくれてました。


多分、近所のセブン-イレブンから発送してくれたみたいなんだけど、手軽に発送出来るのもメルカリの人気の理由の一つなのかもしれませんね。


次は押入れの肥やしになってる使わなくなったガジェットでもメルカリで売ってみるかなぁ( ´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿