このブログを検索

2018年10月7日日曜日

メインブログに書けない最悪ウォーキング

明日のブログネタにしようと今日、20kmほど歩いてきたんだけど大失敗したのでサブブログにネタ投下しますよ( ´艸`)


先週末にマイカーを会社に置いて帰ったので取りに自宅のある倉敷から会社のある岡山市内まで歩いて取りに行きました。

約20kmの距離をウォーキング。

まぁ最近毎日ジョギングしてるから別に何てことない距離なんだけど、前日にちょっと頑張って走っちゃって膝が気になるから今回はウォーキングです。

IMG_20181007_150520
さぁ行きますよ。

倉敷の駅前、倉敷市西部の中庄駅を通過し田園地帯をひたすら岡山市内に向かって歩きます。
IMG_20181007_155259IMG_20181007_163037
この辺までは順調で音楽聴きながら楽しく歩いてたんですが・・・

実は岡山市内に入ったところでお腹の調子が悪くなり、所謂下痢ってやつに急に襲われまして。

我慢しながら歩いてたんだけど、いよいよ我慢ならなくなりまして。


IMG_20181007_171145
綺麗な写真が撮れると定評のあるP20 liteでここまで手ブレするんすから どれぐらい漏れそうだったか分かりますよね。


クソッ~、ここ1ヶ月ほど便秘なのに、何でこんな時に猛烈な便意に襲われるんだよ。


漏れそうな直前で発見した公園のトイレに駆け込み九死に一生を得て再度目的地を目指し。
約3時間半かけて目的地の会社に到着したんだけど、山旅ロガーで取ってたはずのトラックログが取れてないし( ´艸`)

山旅ロガー
山旅ロガー
開発元:KMI Software
posted withアプリーチ

突然の下痢で写真はまともに撮れなかったかわ、トラックログは取れてないわで散々な1日でしたが、最悪な事態だけは避けれたのだけは幸いでした。

次回は万全な体調で挑みたいものですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿