このブログを検索

2017年1月2日月曜日

太川・蛭子ペアのバス旅最高でした

【ローカル路線バス乗り継ぎの旅】太川・蛭子コンビのラスト回が今夜あるぞー : SuperBEATCLUB

いやぁ~、バス旅面白かったですね。


太川・蛭子ペアのラスト回でしたが、ゴール出来ずに終わるというガチなところが視聴者を虜にしてたんでしょうか。

他局だとラスト回だといって回想や涙そそるコメント何かを多用するんでしょうが、そんな物ほとんど無しのバス旅。
純粋にバス旅を楽しませてくれるところが私がバス旅を好きになった要因かもしれません。

観てて新年早々ハラハラドキドキさせてもらいとても楽しい時間でした。


春には別コンビで新たなバス旅が始まるようですが、とりあえず太川・蛭子コンビにはお疲れさまでした言いたいです。


あ~、楽しかった♪


キーワード:


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿