このブログを検索

2017年1月4日水曜日

今年も沢山パケット消費しました 2017

長かった年末年始の休みも今日で終わり。
本日、帰省先から自宅に戻るんですが、この連休中、SNSやらツイキャスやらFlickrへの写真アップロードやらで沢山パケット使いましたよ。

2017-01-04_09-46-23

5日間の帰省中で使用したパケットは約2GB、そしてこの4日間ほどで使用したのは約1.5GB。
いやぁ~よく使った使った~


昨年末に一時的だけど何度か回線が途切れる事があったからこの正月はIIJ mio大丈夫か?って心配してたんだけど、回線的な問題は全く無く快適に使えましたよ。

【使用2ヶ月経過】IIJ mio みおふぉん使ってみた感想 : SuperBEATCLUB


さて、明日からの仕事に備えて今から2017年版の手帳にスケジュール書いて行こうかな(*´艸`)

【気付けば今年も後2ヶ月弱】2017年の手帳購入しました : SuperBEATCLUB




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿