このブログを検索

2017年1月7日土曜日

30年前の俺とビックリマンチョコ

今日の出来事の話を一つ。

我が家には子供用のお菓子が詰まったお菓子箱があって、少し小腹が減ったので子供のお菓子をちょっとだけ貰おうとお菓子箱を覗いてみたらビックリマンチョコを発見。


「おっ、ビックリマンか~。懐かしいな」なんて思いながら超久しぶりにビックリマンチョコを食べようとしたら、袋が開いてるじゃないですか。

袋は開いてるけどお菓子は残ってる状態。


さてはウチのクソガギ、ビックリマンシール欲しさにシールだけ取ったな


小学3年生の分際でテキトーな事しやがってと一瞬、ムカっときたんだけど、破れたビックリマンの袋から見えるお菓子を見ていて30年前の自分を思い出し、


あー、俺も30年前に同じ事やってたわー

しかも、あの時 俺小学6年生だったわー(*´艸`)



子は親に似るとはこういう事を言うんでしょうね。


超久しぶりに喰ったビックリマンチョコはメッチャ旨かったですわ。


2017-01-07_04-23-05




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿