このブログを検索

2019年10月13日日曜日

東京が日本で地方はおまけ?って感じた1日

今日のブログでグチってやろうと思ってたんだけど、TwitterのTL眺めてたら同じこと思ってる人がいたみたいですね。


超巨大な台風が日本の中心である首都圏に接近という緊急事態なので特別番組は分かる。
ただ、今このブログを書いてる時間(13日の朝8時)も長野県や栃木県で堤防が決壊し川が氾濫しているというのにテレビはごく普通の放送に戻ってやがる。
(NHKは台風番組やってるみたいですね)

うーん、この差って何なんでしょうかね??


東京とその周辺地域の首都圏が日本で地方はおまけ?


台風関連の特別放送を見ていてそんなこと感じたのは私だけなんでしょうか( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿