このブログを検索

2016年12月18日日曜日

SpotifyをBGMとして使うと仕事の気分転換になる件

メインブログでSpotifyのプレミアム会員に加入したネタをエントリーしたんだけど、Spotifyは今まで加入していたGoogle Play Musicと比べて月額200円高い訳で、元を取るために無意味にSpotifyを使ってます。

参考:【身に覚えない請求発生】サブスクリプションの… : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51826713.html
全然興味無い曲を適当に流したりしてるんだけど、そんな中でも気に入ってるのがジャズ。

特にX-Overジャズ!ってのが気に入ってて、仕事中にちょっとしたBGMで使ってみたりしてます。

ボーカルの入った曲だと音楽を聴いてしまって仕事に集中出来なくなっちゃうけど、ボーカル無しだとBGMとしてはもって来い。

仕事に行き詰った時にちょっとした気分転換にもなるのでBGMとしてSpotify使うのもいいものですよ( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿