このブログを検索

2016年12月12日月曜日

CameraFi Liveってアプリ使ってみたんだけど・・・

CameraFi LiveってAndroidアプリがYouTubeとかでライブ配信するのに良いって聞いたのでちょこっと試してみました。

CameraFi Live
CameraFi Live
開発元:Vault Micro, Inc.
無料
posted with アプリーチ
このCameraFi Liveってアプリの大きな特徴はスマートフォンのカメラだけじゃなく、外部USBカメラを接続してリアルタイム放送が出来ること。

これってライブ配信する時には結構欲しい機能だったりするんだよね。


って事で早速チャレンジ。

まずはスマートフォンのカメラでYouTube Liveをやってみたんだけど・・・


画像酷!!


アプリの問題なのか?スマオートフォンの問題なのか?カメラ機能の問題なのか?原因は全く分からないけど、超酷い画像ですね。
これじゃ使い物にならないわ・・・


何が原因なのか分からないのでもう少々調べてみる必要はあるけど、YouTube Live配信が出来るアプリってどこれもこれもイマイチなアプリだかりだねぇ( *´艸`)


タカラトミーモール
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿