このブログを検索

2016年12月30日金曜日

【明日から帰省】極力荷物を減らすべく厳選したガジェットはコレ -追加編-

先程、メインブログでエントリーしたネタ。

参考:【明日から帰省】極力荷物を減らすべく厳選したガジェットはコレ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51900072.html
明日から実家に帰省するにあたってガジェット系の荷物はほぼバッグに詰め込み完了したんだけど、衣類を悩み中。
う〜ん、パンツやシャツ、靴下といった下着系を何枚持っていこうか( *´艸`)


あっ、そうそう先程のメインブログネタでニコンのコンデジを持って行く荷物リストに入れるの忘れてたので紹介。

2016-12-30 11.59.01
このカメラ、もう5年以上も前に購入したカメラなんだけど結構好きで今でも使ってます。

参考:来たるべき日の為にNikon COOLPIX P300 購入しましたー! : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51296914.html

実家に帰省したらツイキャスとかを沢山しようと考えてるので、サブ用のカメラとして使う予定です。


今回、PCを持って行かないので、このカメラで撮った写真データをスマートフォンに移すのがちょっと大変で、
2016-12-30 12.32.48
このカメラにはWiFi機能なんて付いてないからアナログな感じでデータを移しますw


さて、忘れ物ないように荷物まとめよーっと( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿