このブログを検索

2016年12月22日木曜日

Spotifyでいい曲見つけたよ

Spotifyに加入して約3週間。
移動中やお風呂に入っている時、たまには仕事中なんかによく音楽聴いてます。

参考:【さらばGoogle Play Music】Spotifyプレミアム会員に加入しました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51898708.html
いやぁ〜、Spotifyいいですね〜

好きなアーティストの曲が充実しているSpotifyですが、それ以外にプレイリストの選曲もとても良く、普段じっくり聴く事のないJAZZやEDM/ダンスといったジャンルもBGM代わりにとても良い感じです。


そんな普段聴かないジャンルのEDM/ダンスの中で特に気に入った曲がありまして、
それがコレ。


AlunaGeorgeというアーティストの「I'm In Control ft. Popcaan」って曲。

普段、こういったジャンルの曲を聴かないから何と表現すれば良いか分からないんだけど、アジアンちっくな感じの曲でとても気に入ってます。


こういう曲に巡り会えるのも音楽定額配信の良さ。

もうすぐ正月休みに突入するんだけど、この正月は音楽三昧になりそうな予感がします( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿