このブログを検索

2016年12月28日水曜日

年の瀬の足高山

今月のIIJ mioクーポンが来月に持ち越せないぐらい余ってるので、パケット消費すべく近所の山にツイキャスしに行ってきました。
2016-12-28_03-27-00

今回訪れたのは倉敷にある足高山。

2016-12-28 11.33.41

標高が67mしかない山なので、山というよりも小高い丘といった感じの場所。
そんな足高山には神社や公園があり、倉敷市民の憩いの場所となってます。


そんな山をツイキャスしながら散策〜



う〜ん、低いとはいえ山なんだから多少は倉敷の町並みを眼下に見下ろす事が出来る場所なのかと期待してたんだけど、木々が生い茂ってて全然見えんかった( *´艸`)

2016-12-28 11.14.52


景色はちょっと残念だったけど、足高神社では初詣の準備も着々と進んでいるようで、もうすぐ2017年がやってくるんだという実感が湧いてきました。

そう考えると2016年もあっという間だったなぁ〜( *´艸`)


2016-12-28 11.18.132016-12-28 11.20.00



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿