このブログを検索

2016年2月20日土曜日

November 3, 2015 at 11:46AM 動画投稿したぜぇ~

YouTubeに久しぶりに動画アップしたので公開します。


タイトル:Android版PowerDirectorで動画編集&YouTubeにそのままアップテスト



【PowerDirector】Androidでも本格的な動画編集が出来るようになったよ - SuperBEATCLUB http://ift.tt/1osMk0A Androidで何か良い動画編集アプリはないか探してたところ、PowerDirectorが使い良さそうだったのでアプリダウンロードして早速使ってみました。 この動画、アプリダウンロードからYouTubeに動画アップするまで30分ほどで出来ちゃいました。 使い方はとてもシンプルだけど結構出来る事も多くて、ちょっとした動画編集であればPCアプリ要らないんじゃないかと思うぐらいかなり良く出来たアプリです。


稀にYouTubeに動画UPしてるので良ければチャンネル登録して下さいね。


//
超一流ブログ SuperBEATCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿