このブログを検索

2016年2月13日土曜日

DISSECTION発見しちまったよ( *´艸`)

Images



学生時代によく聴いてたデスメタル/ブラックメタルバンド「DISSECTION」の曲がいつの間にかGoogle Play Musicで聴けるようになってるじゃないですか。


2016-02-13_01-45-08

Live In Stockholm 2004 -DISSECTION-

2006年8月にバンドのフロントマンが自殺してしまって既にバンドとしては解散してしまってるんだけど、10年以上前のライブ音源だけど今聴いてもやっぱしびれるね。


Google Play Musicが日本でサービス開始してからもうすぐ半年が経つんだけど、半年使ってもGoogle Play Musicの操作感に全然慣れなません。
けど、今回のDISSECTION発見のように昔、夢中になって聴いてた音楽をGoogle Play Musicで見つけるとホント嬉しくなりますね。

2016-02-13_01-44-28

こんな出会いがあるからGoogle Play Music止めれませんよ( *´艸`)






人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿