このブログを検索

2016年2月14日日曜日

往年の名車発見

先日、Yahoo!ニュースで女優の伊藤かずえが同じ車を25年も乗り続けている記事が掲載され、ちょっとした話題になってました。

25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超! 女優・伊藤かずえの覚悟とは… - ライフスタイル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

エンジンを乗せ替え、エアサスも2回交換しながらも同じ車を乗り続けるってホントこの車が好きなんですね。


マイカー所有歴 20年弱の私ですら過去4台の車を乗ってきてるのに25年も1台の車を乗り続けるって・・・
いやぁ〜凄いですわ。


そんな事 思いながらマイカーで家の近所を走ってると伊藤かずえのシーマばりにレアな車を発見しましたよ。
P_20160214_095513
こちらはトヨタのソアラ 3.0GTとかいう車。

車の事詳しくないのでよく分からないんだけど、この角ばったボディーは25年ぐらい年季の入った車っぽいですね。


このソアラのオーナーさんがどういう方が知りませんが、結構飛ばして走ってたので、伊藤かずえと同じようにこの車が好きでずっと乗り続けてる方なんでしょうか。


こういう車、長く乗って欲しいですね。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿