このブログを検索

2016年2月28日日曜日

気付けば月末・・・IIJ mioのクーポン使い切らねば

ちょいと思ったことを綴ってみます。


気付けば2月も明日で終わり。


うむ。
IIJ mioのクーポン結構余ってるじゃんか。

2016-02-28_01-14-50

IIJ mioって余ったクーポンを翌月に持ち越し出来るけど、私の契約しているミニマムスタートプランだと3GBまでしか持ち越し出来んからこの調子だと余りそう。


余らんように今日使っとこ。

あっ、そうそう、0SIMも500B使い切らんと( ´艸`)



http://ift.tt/1TGUoa5

只今の日時 : February 28, 2016 at 01:25PM


と、まぁこんな感じでかなーり適当な事ばかり書いているブログですが、メインのブログの方ではもう少しまともな事を書いてます。

時間あればメインブログのチェックも是非よろしくお願いします。


SuperBEATCLUB -メインブログ-

0 件のコメント:

コメントを投稿