このブログを検索

2016年2月13日土曜日

毎週木曜日がメンズデイって初めて知りましたわ( *´艸`)

さっきメインブログで書いた映画ネタ。

【今日から上映】映画版ローカル路線バス乗り継ぎの旅 始まりました : SuperBEATCLUB

早く映画を観に行かないと上映終了になりかねないので今週・来週のスケジュールを確認しているところなんだけど、映画って観る時間帯や曜日によって値段が違ってるって知ってました?


スクリーンショット 2016-02-13 11.59.32
映画の日は入場料が安いのは知ってたけど、モーニングファーストショーとかメンズデイ・レディースデイがあるなんて知らなかったわ〜

まぁ40歳になって人生初の一人映画鑑賞を先月体験するぐらいほとんど映画を観に行かない人間なので、世間では常識なのかもしれませんが( *´艸`)


先月観たスター・ウォーズとローカル路線バス乗り継ぎの旅 The Movieで同額を払うのには多少抵抗があるので、メンズデイに予定を合わせて観に行くかな。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿