このブログを検索

2015年9月20日日曜日

Netflix加入しました

3日前にNetflixに加入してミナミの帝王を見ております。


ミナミの帝王というと竹内力版が有名ですが、Netflixで見れるのは竹内力版じゃなくて千原ジュニア版。

2015-09-20_10-23-12
どうやら関西テレビでやってたみたいですね。

新・ミナミの帝王 - 美人詐欺師の罠 - | 関西テレビ放送 カンテレ


竹内力の印象が強すぎて千原ジュニア版ミナミの帝王はかなり評価低く、Netflixでも評価★2つですが、個人的には千原ジュニア版もアリかななんて思ってて、ハマって観てます。


1話が75分ほどあるのですが、2日間で既に7話まで見終わっちゃいました。


huleとかNetflixとかの動画配信サービスって加入してしまうと連休とかには映画やドラマを一気に観いちゃいますね。

普段テレビはあまり観ない人間だけどこのサービスはハマってしまいそうやわ(*´艸`)


難波金融伝 ミナミの帝王(1)トイチの萬田銀次郎 [DVD]
ジーダス (2004-03-26)
売り上げランキング: 65,447


0 件のコメント:

コメントを投稿