このブログを検索

2015年9月22日火曜日

昨日のリベンジ失敗でASUSのAndroidタブレット当たりませんでした

昨日、近所のアプライドであった大抽選会に見事にハズレた私。

SuperBEATCLUB サブログ: ちょいとメモ September 21, 2015 at 12:47PM

今日こそリベンジじゃ!!
と、本日もアプライドに行ってきました。


今日のお目当てはASUSのAndroidタブレット。
2015-09-22_01-50-42

このタブレット、Amazonで価格で価格を見てみると新品が2万円弱だったので4,999円で買えるのであればかなりお得。

限定1台品だけど、もし抽選で当ってゲット出来れば即売って小遣い稼ぎにしよう。
なんて野暮な事考えながら子分(我が子です( *´艸`))2人連れていざ参加。



店内には朝からチャック全開のオッサンや訳分からんパーツ見ながら談笑している50過ぎのお宅オヤジ連中なんかがいて、帰りたくて仕方なかったけど我慢我慢

ほどなくして抽選会開始。


この抽選会、店員が番号を書いたピンボールを引き、引き当てた番号の抽選券を持ってる人が当選という形式で抽選会が始まる訳で、今回のASUSタブレットは応募者18名。

内、3名が我が軍団という事で、当選確率 3/18で17%といったところ。

過去、5度ほどこの抽選会に参加した事があるけど一度も当選していない私。
「今回は当たるだろー」と思いながら抽選番号⑥⑦⑧の3枚の抽選券を握りしめ店員がピンボールを引くのを待つ。


そして、店員がピンボールを引き、
「18番の番号の方、おめでとうございます〜」


orz




自分に合わない空気の場所に我慢して行ったのにこうもハズレまくるとは・・・

もう行くのやめよ( *´艸`)



ちなみに明日も目玉商品はこれだそうで

2015-09-22_02-20-17
明日もチャック全開のオヤジや、訳分からんパーツ見ながらニヤニヤしているオッサン達がおるんやろうな。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿