このブログを検索

2015年9月21日月曜日

ミナミの帝王に影響されてセミナー参加止めましたみ

2015-09-21_10-17-28
昨日のブログにエントリーもしましたが、3日前から加入したNetflixで配信されている「新・ミナミの帝王」にハマって毎日見ております。

SuperBEATCLUB サブログ: Netflix加入しました


ミナミの帝王を見ていると色んな詐欺師の手口が出てきて「投資」とか「未公開株」、「セミナー」とかって言葉に敏感になるねー。

実は少し前から気になってたプロブロガーがいて、Twitterでセミナーの告知をしてたんだけど、「セミナー」部分に敏感に反応して興味が薄れました。


セミナーの詳細については知らないので私の勘違いかもしれないけど、

PVアップの10の方法を伝授?
セミナーは継続的に受講した方が良い??


何だそれ?
それってミナミの帝王によく出てくる詐欺師的なやつ?? アカン奴やん


よく考えれば月間1万PV程度しかない私の適当ブログが100万PVになるなんて考えられんし、高い銭出して参加しても意味無いなと思い参加するの止めましたわ。


今まで通り自分の書きたい事をテキトーに書く不人気ブログで結構ですわ(*´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿