このブログを検索

2015年9月9日水曜日

【Google Play Music】闘魂注入!私のプレイリスト( *´艸`)

先日、SuperBEATCLUBにエントリーしたGoogle Play Music加入の記事。

【Google Play Music】定額制音楽配信サービスに加入したぞ〜! - SuperBEATCLUB

この記事、大反響で「私もGoogle Play Musicに加入する!」なんてコメントた沢山寄せられて・・・
ってのは全く無く、反響も全くありません。


日本では音楽の定額配信サービスってあまり受け入れられない市場なんでしょうかね?


そんなGoogle Play Musicに加入し5日ほど経ったんですが、最近仕事忙しくて自分の好きな音楽をチョイスして聴く時間がないんですよね。

時間が無いからじっくりと音楽を聴く事は出来ないけど少し時間を見つけては自分のお気に入りのプレイリストを少しづつ作ってる訳で、今2つほどプレイリストを作っております。


2015-09-09_04-10-18
はい、私の好きなテイラー・スウィフトとデスメタル。
真逆の音楽が1つのプレイリストに並んでおります(笑)


テイラー・スウィフトは5年ほど前にYouTubeで彼女の音楽を聴いてからのファンでして。

Taylor Swift - SuperBEATCLUB

今やカントリーシンガーではなく世界を代表するポップアーティストになっちゃいましたね。


そしてデスメタルは高校時代から好きな音楽でファン歴20年ちょっとといったところです。


このプレイリスト公開してみますので、デスメタル聴いた事無い方は一度聴いてみて下さい。

ハマるよ〜(笑)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿