このブログを検索

2020年12月31日木曜日

2021年は再始動しますよ

もうすぐ2020年が終わろうとしています。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


思えばこのサブブログ、今年の前半までは本の書評ブログとしてちびちびと、ブログ更新していたのですが、気付けばいつの間にか放置になっておりました。


YouTubeの毎日投稿やラジオ番組を開設したりと、新しいことにチャレンジしたはいいんだけど、このサブブログの更新が完全に行っちゃったんですよねー


しかも最近は読書の量も増えてしまって、書評を書こうにも読書メモを取るのが精一杯で、ブログを書く時間がないんですよ。


ただ、このまま、放置してしまうのももったいない!

ということで2021年はこのサブブログを何とか更新出来るような形を今検討しています。


で、現在考えてるのが、音声入力でのブログの更新


実際にいまスマートフォンで、音声入力をしながらブログを執筆しています。




色んな音声入力ソフトを試している中、今一番いいなぁと思ってるのが、Simejiです。


このSimejiを使ってなんとか、音声入力でブログ執筆しながらブログ更新する方法を2011年は模索してみたいと思います。


ということで、このサブブログを読んでいる読者の方は非常に少ないかと思いますが、2020年大変お世話になりました。


2021年はまた違った形でのブログ運営をしていこうと考えていますので、2021年、お楽しみに。


それでは、良いお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿