このブログを検索

2020年12月31日木曜日

テレビを観ない生活を1年以上続けて最近感じること

 テレビを観ない生活をはじめて 1年以上続けている私。


いつからテレビを観ないようにしたかってのをよく覚えてないので、もうどれぐらい観ていないのか?あんまり記憶に無いんだけど、最低でも1年以上はテレビを観ない生活ってのを続けています。


そんな私なんですが、最近思うことがあるんですよね。


それは Yahoo ニュースに出てくる芸能人の名前がさっぱり分からないこと。


◯◯さんと◯◯さんが熱愛とか、◯◯さんと◯◯さんが結婚とか、◯◯さんと◯◯さんが離婚とか。

この◯◯さんが全然わからないんですよね。


ファンの方には申し訳ないんですけど、この両方の方は私全然知らないんですよね。



THE BACK HORN・岡峰光舟と入山法子、離婚を発表「前向きな決断」


学生時代に親父が、芸能人の名前を知らなくて「こんな有名な芸能人のことも全然知らねえのかよ」なんて思ったことがあったんですが、まさしく自分が今そんな状況になってます。


もしかすると2021年はさらに私には分からない芸能人がたくさん出てくるのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿