このブログを検索

2016年7月18日月曜日

プール 今シーズンイン

P_20160718_114915
今日、梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね。

参考:九州~東海が梅雨明け 午後はさらに気温上昇 (ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010001-wmap-soci
朝からカラッと晴れてたので、「今日梅雨明けするんじゃない?」と思ってたのですが見事に予感的中しちゃいました。


いやぁ〜、梅雨明けすると一気に暑く感じますね。

あまりに暑いので子供を連れて今シーズン初プール!
大人108円で入れる超リーズナブルな市民プールに行ってきましたよ。
P_20160718_105030

プール来たけど風が強くてちょい寒い( ´艸`) <br> #倉敷

SuperBEATCLUBさん(@superbeatclub)が投稿した写真 -

混雑を避けるべく午前中にプールに行ったので若干プールの水が冷たく子供は震えてましたわ( *´艸`)


梅雨明けだそうで( ´艸`)
我が家の子供2人共、プールが大好きなので今シーズンはプールに連れ回されるの必死だろうな( *´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿