このブログを検索

2014年2月8日土曜日

雪が積もったぞ〜

昨夜の夜から降りだした雪が見事に積もって今朝はこんもりと雪が積もっております。

う〜ん、岡山で積雪っていつぶりだろ?
私が覚えてる限りでは10年ぐらい前の大晦日に積もって以来のような気がします。

そんな今の倉敷の様子をYouTube Live!


久しぶりのYoTube Liveなのでセッティングに手間取り、ライブ開始するまでに1時間近くかかっちゃいましたが、今時点(9:30)でもまだ雪が降ってます。

いやぁ〜、雪が平日に降らんでよかった( *´艸`)


岡山南部じゃ珍しい積雪の線路は走る電車の風景も見えますので、外出出来ずに家でゴロゴロされてる方は是非、チェックしてみて下さいね!



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿