このブログを検索

2014年2月9日日曜日

除雪作業に明け暮れた2日間でした( *´艸`)

昨日の大雪から1日経ち、今日は残った雪の片付け作業をしております。



昨日も雪かきをしてましたけど、いやぁ〜雪かきって大変ですね。 人生初の雪かきのお陰で今日は背中から腰にかけて筋肉痛でございますわ( *´艸`)


家の庭に積もった雪はほとんど溶けてない状況でそのまま残ってるけど、全部雪を捨てようとすると大変だし捨てる場所もないので放置〜
2014 02 09 13 28 43

今日以降の生活の中でたちまち困る家の前の道路と通路の雪を取り除く作業を一家総出で実施!


結果、こんなに綺麗になりましたよ

2014 02 09 13 29 35
お天気良く晴れ間も出てくれたので家の前の道路がこんなに綺麗になりました。

我が家の家の前限定ではりますが、これで明日の朝、道路が凍結する心配はなさそうですね。



221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿