このブログを検索

2019年6月8日土曜日

足の爪が無くなりました

はい、グロいので写真にモザイクかけてますが、私 足の爪が無くなりました。

 爪が内出血したり、白くなったりして最後には爪が無くなっちゃいまして・・・

はい、右足の爪は完全に無くなっちゃいました。


足の指が無くなった原因はジョギングでして、
走ってる時にどうやら右足に力を入れて走ってるようで、爪に負担がかかって爪が内出血したり剥がれているようです。

ランニングで足の爪が内出血する原因と対策。爪の内出血を治すには

まぁ足の指なんで爪がなくても全然困らないんだけど、これから夏を迎えるにあたり素足になることもあるから足の爪がないと「何コイツ?」と思われちゃうのが嫌かな。


これからジョギングする時には右足に負担がかならないよう少し意識して走ってみよっと( ´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿