このブログを検索

2018年4月29日日曜日

見知らぬ土地をぶらっと散歩する時は山旅ロガーがあれば後々楽しくなるよ

少し前の話になりますが、先々週 宮崎県に出張に行っておりまして、朝早く目覚めたので宿泊先のホテル周辺をスマホ片手にブラっと散歩に行ってました。

30分ほどの散歩でしたが、スマホのカメラで動画をずっと撮影したので、YouTubeにアップロード。



合わせてトラッキングログ取得Androidアプリの山旅ロガーで散歩トラックログも起動。
山旅ロガー
山旅ロガー
開発元:KMI Software
posted withアプリーチ



見知らぬ土地を寝起き直後に歩いてる訳ですから当然無計画に歩いてるんだけど、動画とトラックログがあれば後から見た時に「あぁ〜、あの時ここの道歩いてたんだ〜」とちょっと嬉しくなりますね。

見知らぬ土地をぶらっと散歩する時には山旅ロガーでトラックログを取得する。
今後はこれをマストにしよっと( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿