このブログを検索

2018年2月10日土曜日

ショートトラックの日本代表ユニフォームがダサかった件

スクリーンショット 2018-02-10 22.18.16

ピョンチャンオリンピック始まりましたねぇ~

スポーツってあまり興味無いのでオリンピックが始まっても「ふ~ん」程度の反応な私ですが、それでもTV付けたらついつい見ちゃうものでして早速熱戦が繰り広げられてますね。


そんなピョンチャンオリンピックを見ていて思った事がありまして、

それはスケートのショートトラック

今日、ショートトラックの予選をテレビで見てたんだけど、日本チームのユニフォームがダサ過ぎて驚きましたよ。


2018-02-10_09-05-46
背中とお腹にある大きな日の丸。

日の丸がダメだって訳じゃなく、すぐに日本人選手と気付く点は良いのかもしれないんだけど、もうちょっとユニフォームのデザインに拘った方が良いんじゃないのかと思ったんだけど・・・

日本人選手が滑走してると日の丸弁当に見えてしまうわ( *´艸`)


このユニフォームに違和感感じたのは私だけかな??



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿