このブログを検索

2016年6月26日日曜日

爆睡ツイキャス

市役所でのマイナンバーカードの受け取りでのすったもんだのせいか分かりませんが、昨日の市役所の帰りに猛烈に眠くなったので車を某所に止めて30分ほど仮眠してました。

その際、ツイキャスで動画配信したんだけど、後でツイキャス動画をチェックしてみたら私の爆睡している顔を色んな人に見られてたようで( *´艸`)




スクリーンショット 2016-06-26 16.27.57スクリーンショット 2016-06-26 16.31.39スクリーンショット_2016-06-26_16_33_14
ツイキャスの動画配信ボタン押してから、配信ストップするまでの間、起きる事もなく完全に爆睡してたから全く気付かんかったけど、色んな人に見たれてたみたいで恥ずかしいですわ( *´艸`)


「こいつ、気持ち良く寝てるよな〜」とか
「バカ顔で寝てるよww」とか
「駐車場混んでるんだから早く起きて出ろよ」とか思われてたのかな。


まぁたまにはこんな時もあるわな( *´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿