このブログを検索

2016年6月5日日曜日

6年前の今日はアレを購入してました

本日のSuperBEATCLUBにエントリーしたネタからちょっとおまけネタ。

参考:【12年前の今日の写真発見】PrimeフォトのThis Dayが教えてくれました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51875790.html

Amazon PrimeフォトのThis Day、6年前の写真もお知らせしてくれましたよ。


それがこちらの写真。

DSC00448DSC00449

6年前の今日、初代iPadが我が家に届いた日のようでした。

参考:iPad 本日到着(予定)! : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51100992.html

「初代iPad購入から6年経つのか〜」なんて懐かしいんだけど、未だ6年しか経ってないの?なんて自分の中では思ちゃってます。

それだけスマートフォンやタブレットが生活の中に染み込んでるって事なんでしょうね。


あら、未だこの頃 ガラケー使ってたんだね( *´艸`)
DSC00446




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿