このブログを検索

2016年3月22日火曜日

Twitter10年だそうですが最近ちょっと使い方が変わってきましたよ

先日、Twitterからこんなメールが届きましたよ。

2016-03-21_04-35-51

Twitterって最初のツイートが10年前だそうで。


私がTwitterを利用し始めたのが2009年ぐらいで、周りよりも少し遅めだったのでもっと歴史があるのかと思ってたんだけど意外と歴史がないんだね。


最近じゃツイートするよりも検索ツールとして利用する事が多いTwitter。
リアルタイムに起きてる事に関しての検索ではTwitterはとても重宝するのでこれからも利用させて頂きますよ。

しかし、一向にフォロワー増えんなぁ(*´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿