このブログを検索

2015年12月6日日曜日

【新手のいびき?】異音オヤジ発見

昨日、ど〜でも良いちょっとした出来事があったのでチラッとブログに書いてみます。


昨晩、家族で近所の温泉に行ってきました。

2015-12-05 18.55.59

いやぁ〜、温泉ってほんといいですよねぇ

我が家は家族全員温泉が好きなので、冬になるとかなりの頻度でこの温泉に行くのですが、今日は日中に10kmジョギングしたのでいつも以上に気持ち良いお湯でした。


そして定番のこれも。

風呂あがりの泡たっぷり生ビールが旨すぎて思わずツイートしちゃったんですけど、ホント最高。


温泉に入ってビールも飲んで超気持ち良くなった後は横になって寝たい!
という事で休憩部屋へ移動する事に。


休憩部屋には先客の方が5名ほど居て、皆 横になってたりテレビ観てたりとくつろいでいたんですが、1人激しく爆睡しているオヤジもいたり。

「風呂浸かって気持ちよかったんやろうなぁ」
なんて思いながら座布団を布団代わりにして体を横にしようとした瞬間。


チュバチュバチュバ

ん?何だ今の気持ち悪い音。


人から発している音のような気がするけど、部屋の中でチュッチュとキスしてそうな人もいないし。

気にせず寝てたらまた


チュバチュバチュバ

その後、何度も

チュバチュバチュバ
チュバチュバチュバ



どうやら爆睡しているオッサンが発している音で、夢でおねーちゃんとキスでもしまっくってるんでしょうか?
とても気持ち悪い音が部屋の中に広がってました。


あまりにも気持ち悪いので動画撮ってやろうかと思ったのですが、さすがにそれはマズいので録音しておきました。



もうね、こんな音を出されたら寝れるに寝れないし、せっかくの酔いも覚めてしまいますよ( *´艸`)



しかし 気付けば私ももうすぐ40歳。
今や立派なアラフォーオヤジだけど、あんなオヤジにはならないように気を付けよう( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿