このブログを検索

2015年10月17日土曜日

ちょいとメモ October 17, 2015 at 10:43AM

ちょいと思ったことを綴ってみます。


ここんところの寒さで見事に風邪引いてしまい只今病院に来てるんですが、スマホをマナーモードにせん不届き者が多い事!


LINEの「チャラン」って着信音があっちこっちで鳴ってるし

傾向を見てみると若いにーちゃん、ねーちゃんよりもジジイ、ババアの方がマナー悪いようで。


特に許せんのが目の前に座ってるババア

キーボードの打音ONにしやがってるから文字入力時にキンキン落とさせてやがる。
しかもケータイ入力っぽく打音がハンパない。




ババアぁぁ!!
フリック入力しせぇやぁぁ!!

と心の中で叫びたいそんな俺は


2015-10-17_10-40-14
QWERTY入力(*´艸`)


病院の待合室は何もする事が無く変な下手投稿してすみません(*´艸`)





http://ift.tt/1LyPwjK

只今の日時 : October 17, 2015 at 10:43AM


と、まぁこんな感じでかなーり適当な事ばかり書いているブログですが、メインのブログの方ではもう少しまともな事を書いてます。

時間あればメインブログのチェックも是非よろしくお願いします。


SuperBEATCLUB -メインブログ-

0 件のコメント:

コメントを投稿