このブログを検索

2014年7月31日木曜日

Macは買って2週間以内であれば返品可能だそうです

昨日、メインブログにポストしたMacBook Proシリーズの新機種リリースの話題。

2ヶ月前に購入したMacBook Proが新しくなったそうで - SuperBEATCLUB

マイナーバージョンアップ過ぎて話題性極薄製品ですが、ちらほらとニュースになってましたね。



Appleって突然新機種を発表し、発表当日に販売開始って事が多いからいつ買えばよいのかタイミングを図りづらいですよねぇ

「先週Mac勝ったのに今週新機種が出やがった!」
そんな人もいるかと思うけど、Macって2週間以内であれば開封済でも返品してくれるそうです。


返品・返金 - Apple Store (Japan)

開封済でも返品してくれるって凄いねぇ〜、Appleさん。
さすが儲けに儲かっている企業さんですね。


ただ、2週間を過ぎると返品は受け付けてもらえないようなので要注意!!


ただただそうでもない事もあるようですよ。



どの程度まで特別対応してくれるのか?分からないけど世界を代表する超一流企業は対応も超一流のようですね( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿