このブログを検索

2019年5月5日日曜日

焼肉じゃんじゃかでジャンジャカお金が無くなった件

実家高知に帰省中、親孝行しようと近所の焼肉屋に行ってきたよ。


焼肉じゃんじゃか

参考:じゃんじゃか|店舗・電子メニュー|本格焼肉専門店 | (株)フジファミリーフーズ
http://www.fujifamilyfoods.jp/store-list/yakiniku/jyan-jyaka/e-menu/

聞いた事ない焼肉屋なんだけどスーパーのテナントの中にある店だからそんなに高くないだろー

って事で入店。


このお店、食べ放題もやってるみたいでとりあえず食べ放題メニューをオーダー。

ついでに親が酒呑みたいって事でアルコール飲み放題も合わせてオーダー。


うんうん、食べ放題&飲み放題だとお金の心配せずに飲み食い出来るからいいねぇ


このサイコロカルビ旨っ!!

そして意外と充実してるサイドメニュー注文しまくり!


ぷっはー!

いやぁ〜喰った呑んだ〜!


さぁ帰ろう帰ろう


おっと、今日は俺が払うんだった。



...


お小遣い全部吹っ飛んじゃいましたがな(*´ω`*)



恐るべしじゃんじゃか。

次の親孝行は5年後かな orz


0 件のコメント:

コメントを投稿