このブログを検索

2018年1月24日水曜日

Amazon Primeビデオで観れるWOWOW連続ドラマWシリーズは面白い

メインブログで取り上げたこの話題。

参考:【Amazon Primeビデオ】WOWOW連続ドラマWシリーズは朝から観ると絶賛どんよりした気分になれますよ : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51936332.html
WOWOWの連続ドラマWシリーズをディスった形になっちゃいましたが、連続ドラマWシリーズは好きでAmazon Primeビデオにあるドラマを観まくってる私。

民放で放映されてるチャラいドラマと違い、連続ドラマWシリーズは本格的な社会派ドラマが多いので個人的には連続ドラマWシリーズにドハマリしております。


その中でも私が今まで観た連続ドラマWシリーズで好きなのは「マークスの山」と「レディージョーカー」。

スクリーンショット 2018-01-24 21.25.29
参考:連続ドラマW マークスの山 | WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/detail/060478
参考:連続ドラマW「レディ・ジョーカー」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/dramaw/ladyjoker/
両作品ともに白いスニーカーを履いた警部補の合田雄一郎を主人公にした高村薫の小説が原作。

ネタバレになるので、ドラマの内容については書かないけど、この作品が好きで、ドラマでは珍しく3回も見直ししちゃたぐらい好きなんですよねぇ


Amazon Primeに加入している方であれば、「マークスの山」「レディージョーカー」共にAmazon Primeビデオで観れるので是非、チェックしてみて下さい。

面白いよ〜( *´艸`)





人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿