このブログを検索

2017年8月26日土曜日

これからの時期はこの曲が聴きたくなるんです

まだまだ残暑厳しいけど、夜になると涼しい風が窓の外から部屋に入ってくる8月末。


これから秋にかけての時期、個人的には1年の中で一番好きな時期なんですよね〜

音楽を聴きながら秋の夜長を過ごす。
いやぁ〜早くそんな時期が来ないかな〜なんて思ってるんだけど、そんな時に聴きたい音楽がコレ。


Guns N' RosesのPatience。



ガンズって特に好きって訳じゃないんだけど、高校時代からこの曲は好きで、特に何故か秋の夜長に聴いては物思いにふけってしますんですよねぇ。


この曲を聴きたくなると まだまだ残暑厳しいけどもう秋はすぐそこまで来てるような気がします。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿