このブログを検索

2017年7月16日日曜日

AnkerのSoundCore SportとPebble timeでちょっとした未来を体感したお話

本日のメインブログで紹介したAnkerのコンパクトBluetoothスピーカー「SoundCore Sport」。

参考:【SoundCore Sport】Ankerのコンパクトスピーカー買ってみました : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51919654.html
Amazonのレビュー評価通りなかなか良い商品で、ちょっと音楽を聴きたい時にはかなり使えそうな商品ですね。

音質にうるさい方の評価はどうか分からんけど、ちょっと音楽をスピーカーから聴きたいなって思う私みたいなタイプの人は1台買っておいて間違いはないかと思います。


そんな私のSoundCore Sportの使い方はこんな感じ。

2017-07-13 22.48.23
Pebble Timeで曲を選曲し、SoundCore Sportで音楽を聴く。

勿論、ボリュームのUP/DOWNもPebble側で出来るからスマホの操作は全く要らず。


いやぁ〜、ちょっとした事なんだけど時計で音楽再生操作をしてると未来を感じるわ〜

ちょっと未来人になった感じが味わえました( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿