このブログを検索

2017年5月21日日曜日

東京に行って2番目に気になった事

今日のブログで東京に行って一番気になってる事を書いたんだけど、もう一つきになった事がありまして。

参考:【利島】東京旅に一番気になったこと : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51914617.html
IMG_20170519_123247
それは、大都会なのに木がやたらと多い事。


IMG_20170520_074107IMG_20170520_090319
東京に居た2日間、ちょっと歩いただけでも皇居や上野公園といった「ここ森だろ」と思うぐらい木々が生い茂った場所もあるし。


街路樹なんかもかなり立派な木が植えられてるし。
IMG_20170520_072053IMG_20170519_123247
私の住む倉敷もちょっと郊外を外れれば自然は嫌というぐらい沢山あるけど、市街地には街路樹もあまり無いし、木が生い茂った公園もないような気がします。


木々が生い茂った公園の向こう側に見える高層ビル群。
東京ってなんか不思議な街ですねぇ( *´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿